YouTube r になれるかないつか^ - ^

YouTube準備 ぼちぼち始めようっと

 

ほんとはボックスシーツの作り方YouTubeでみてた😊箱の展開図みたく作るのね。でも携帯エアウェーブのカバーはガーゼのふとんが便利でいいかも。でもとめるの欲しいかも。

 

スマホ用三脚 楽天かアマゾン迷ってアマゾンがなんかオシャレで他性能?かもで買った

②編集アプリVLLO    おもいきって

いれてみた!

f:id:kurukotan:20240102125016j:image三脚使ってみて英会話?自撮り?楽しもう。

やっぱYouTubeって世界がひろがる。まるでしりとり。最高の脳トレかも。

今日は子供の受験準備楽しみながらがんばろう^ - ^なんでも時は金なりで。

 

やっぱおしゃれ💅に惹かれるのでのセンスって大事かもね!なんでも^ - ^